四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

春を感じた一日 

カタクリの里20090320
2009年3月20日カタクリの里

今日、一日休暇が取れたので、相模原城山にある満開のカタクリの里へいってきました。
春を感じる一日で370カットほど撮影してきました。

明日に続きます。


訪問頂きありがとうございます。気にいっていただけましたら応援よろしくお願いします。
関連記事
thread: 季節の花たち | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

えこたびさんへ

こんばんは!
片栗粉・・・確かに。真意はわかりません。
そうです、凄い圧巻でした!
少し遅かったようで、ちょっと枯れ気味だったのが残念でした。

ジョージ #- | URL | 2009/03/30 23:02 * edit *

カタクリって、片栗粉がとれるってこと??
それとも全然ちがうんでしょうか。
楚々とした姿いいですね。
こんなにたくさん咲いているのも圧巻。有名なところなんでしょうか?

えこたび #CpB2FMiM | URL | 2009/03/30 22:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/185-4371c44a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)