四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

都会のジャングル 

東京タワー20090320
2009年3月 RICOH GX-100

このタワーの魅力は、1本1本は決して曲がらない一直線の鉄棒だけど、これを組み合わせると
妖艶な女性の如く、丸みを帯びたシルエットをかもし出す。

昔の城の石積みにもこの曲線はあります。加重をバランスよく逃がす丸みなのか?!



訪問頂きありがとうございます。気にいっていただけましたら応援よろしくお願いします。
関連記事
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

ユウスケさんへ

こんばんは!
そうですね、今回もはとバスが何台も来ていました。
外人さんも多くいましたよ。
次回ははとバスをアップにします。

ジョージ #- | URL | 2009/03/21 18:45 * edit *

しいさんへ

いいですよね(^^)
男性的な直線の塊でも組み合わさると女性的、製作者の腕ですね!!
桜に東京タワー、最高ですよ、きっと。
是非、アップしてくださいね、楽しみにしています♪

ジョージ #- | URL | 2009/03/21 18:43 * edit *

東京タワーの下からの撮影

こんばんは いいじゃないですか
東京タワーへは2回ほど行っています 中3の修学旅行
そして 数年前 ハトバスを使っての東京見物 
らくでよかったです ハトバスは今じゃ人気物です

ユウスケ #U4sqHcGI | URL | 2009/03/21 17:49 * edit *

この曲線がなんとも言えない美しさですよね~!
久々に東京タワー撮りたくなってきました。
増上寺の桜とのコラボ撮りたいけど、混んでるんでしょうね。。。

しい #v6aS4rwk | URL | 2009/03/21 17:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/181-d6e14cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

