四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

暮れ行く一日 

東京タワー 041
2009年3月 東京タワー/芝増上寺

今回も東京タワーです。増上寺本殿とシャドーで夕暮れ間近が表現できれば・・・と
思いましたが、明け方のようになってしまったかな・・・



訪問頂きありがとうございます。気にいっていただけましたら応援よろしくお願いします。
関連記事
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

ユウスケさんへ

こんにちは!
わかっていただけましたか、良かった。
この後、多分空が焼けて、ブルーモメントの世界が広がったんだと思います?!
ワタシは時間がなく離れてしまいました(^^;

ジョージ #- | URL | 2009/03/20 10:51 * edit *

しいさんへ

こんにちは!
実際は、もう少し(もっと)明るかったんですよ(^^;
ちょっと細工しました。
まあよければいいですよね。
東京タワーってやっぱいいですわ!
今度新しいのができる見たですが、やっぱこのタワーの形、直線と柔らかな曲線の交わり、とても素敵です。

ジョージ #- | URL | 2009/03/20 10:47 * edit *

やりましたね

こんばんは とても素敵に写しましたね
夕焼けですよ 左の上の色をみてすぐ分かります
シュリエットがとてもきれいです

ユウスケ #ZvWJaGwQ | URL | 2009/03/19 18:37 * edit *

夕暮れの一瞬の静寂を写したような感じでいいですね~。
ちょっと背筋が伸びるような。。。
私の拙い写真で東京タワーを撮りたいと思ったなんて、とても光栄です(*^_^*)
また東京タワーの素敵な写真、楽しみにしています!

しい #v6aS4rwk | URL | 2009/03/19 15:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/180-de8049e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)