四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

東京タワー 

東京タワー 021
2009年3月 GX100

遂に、遂にGX100の出番が来ました。
仕事帰りに一度いこうと考えていた東京タワーへ行ってきました。

今週はこんな写真にお付き合いください!



訪問頂きありがとうございます。気にいっていただけましたら応援よろしくお願いします。

関連記事
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

ユウスケさんへ

こんにちは、いつもありがとうございます!
”正解!”です、まさしくはとバスです。
この映り込みは、どなたかが車のフロントガラスに映る真っ赤紅葉を撮られていたのを思い出して、”パシャ”です。
カーブミラーへの映り込みとか、結構挑戦していました(^^)

ジョージ #- | URL | 2009/03/20 10:39 * edit *

えこたびさんへ

こんにちは、マザー牧場いかれましたか???
当然ジンギスカンを食されたんでしょうね(^^)
ところでGX100とは暫く前に買った”コンデジ”です。
仕事のときにカバンに忍ばせて、夕景でも撮れればいいな と購入しましたが、やっと出番を迎えました。

ジョージ #- | URL | 2009/03/20 10:34 * edit *

いいですね

ハトバスでしょうか そこの窓ガラスに写る東京タワー
いいものですね 発想が新鮮です

ユウスケ #ZvWJaGwQ | URL | 2009/03/18 22:16 * edit *

ジョージさん、こんばんは。
いいですね~、この東京タワー。GX100
っって、新しいカメラなんですか?
とってもきれいです。
ジョージさんに、触発されて、先週末マザー牧場、行ってきましたヨ!

えこたび #CpB2FMiM | URL | 2009/03/18 21:39 * edit *

しいさんへ

こんばんは!
> わ~東京タワー!すっごい好きなんです!嬉しい~!
ホントですか? そんなに喜んでいただき光栄です(^^)
> クリスマスのころ、1週間ほど毎日のように通って撮りました(^^ゞ
あ、どなたかのBLOGで拝見したと思ったら、しいさん家でしたか・・・
それから撮りに行きたいな と思い、今回本社の会議後サボタージュし・・・
> こんなふうに、うつりこむタワーもステキ~♪
結構お気に入りです、ハイ。

実は東京生まれですが、なんと!今回生まれて2回目です(^^;

ジョージ #- | URL | 2009/03/18 20:32 * edit *

わ~東京タワー!すっごい好きなんです!嬉しい~!
クリスマスのころ、1週間ほど毎日のように通って撮りました(^^ゞ
こんなふうに、うつりこむタワーもステキ~♪
こちらで勉強して、私もいつかは!

しい #v6aS4rwk | URL | 2009/03/18 13:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/179-80a6edd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)