四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

彩香る絨毯 

菜の花20090308
2009年3月千葉マザー牧場

斜面全体が黄色一色の絨毯のようでした。
やっぱり晴れはいいですね(^^)

*F11を押し、全面表示でお楽しみください!(もう一度F11で元に戻ります)

訪問頂きありがとうございます。気にいっていただけましたら応援よろしくお願いします。
関連記事
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

星の地図さんへ

こんばんは!
>構図が難しいのに上手くまとめていて、参考になります。
ありがとうございます。そんな参考なんて・・・
この膨大な黄色の絨毯を奥行きを出して撮りたいと考えたら、こうなっていました。
HDDの件、ホントに助かりました。
ご心配をおかけしました(^^)

ジョージ #- | URL | 2009/03/09 21:16 * edit *

黄色の絨毯は春の予感。

ジョージさんこんばんは。
手前が水平で奥が傾斜があって、構図が難しいのに
上手くまとめていて、参考になります。
また、HDDが復旧してよかったですね。

星の地図 #I3C0ZcXs | URL | 2009/03/08 23:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/172-0f910813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

