四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

黄金 

mitake7.jpg

玉堂前の大銀杏は黄金の葉を・・・
mitake8.jpg


mitake10.jpg
関連記事
thread: 紅葉~♪ | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

そうっすか、兄ぃも・・・。
フィルムがあって良かったですね。
何もないあのわびしさ、たった1件あったカメラ屋に駆け込むも、中年の店主が「キャノンの電池は置いてないんだな~」とニヤケながら(タブンアホかこいつ!と思っていたに間違いない)、コレを聞いた時には、もうアカンと全く紅葉に目が行かず、家に着くまで下を向きっぱなし(電車ですから(笑))。いい思い出でした。

ジョージ #- | URL | 2007/11/25 23:39 * edit *

大丈夫ですよ^^ジョージさんだけじゃありませんから(笑)

私も去年の11月・・・小田代ヶ原のトップシーズン
しかも、霧氷に靄が出てる状況で(爆)
撮る気になったら、なんも反応無し。
バッテリーを充電器に入れたまま、家に留守番させてしまいました(爆)

ただ、私の場合、デジタルと一緒にフィルムカメラも持ち歩いているので
何とか対応出来ましたが(^^ゞ

正昭 #- | URL | 2007/11/25 21:54 * edit *

お久しゅう。

暫く振りの撮影でしたが、昨年に続き2年連続でしたので、あらかじめ何を中心にと決めていったことが良かったんでしょうか。
実は先週も行ったんですが、着いてカメラのセットをして電源が・・・。晩に充電したまま忘れて唖然!前を見ると燃える紅!思わずグスッ(泣) 何も見る気力もなくトンボ帰りでした。

ジョージ #- | URL | 2007/11/24 20:16 * edit *

お久し~♪

大銀杏、良いですね~!!
光を表現された、一枚目、二枚目、
ボケを活かした三枚目、どれも表現意図がしっかりされた素敵な写真だと思います^^

大銀杏、私も近所で狙ってましたが・・・
急激に気温が下がり、黄色いまま落ちてしまいました(^^ゞ

正昭 #- | URL | 2007/11/24 19:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/17-7162952d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)