四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

山間の朝 

山間の朝
2008年12月 奥多摩

山間への朝日はとても眩しく、家々を照らしていた。




訪問頂きありがとうございます。気にいっていただけましたら応援よろしくお願いします。

関連記事
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

こんばんは!

ユウスケさん、 こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
> 12月の奥多摩ですね 素晴らしいピンあわせですね。構図は抜群 圧倒されます
家の配置など、もう少し工夫した方が良かったな と反省しきりです。

ジョージ #- | URL | 2009/03/02 23:40 * edit *

こんばんは!

しいさん、こんばんは。
> 自然とともにある村って感じでいいですね。
確かに、田舎暮らしにあこがれる人って、こういう時間の流れと日だまりに憧れるんでしょうか?!
> 朝の空気は清清しいんでしょうね~。
12月半ばだったんで、少し寒さの方が強かったです。
> 花粉はすごそうですが・・・(笑)
こういうところの人々は感じないんでしょうね、きっと。

ジョージ #- | URL | 2009/03/02 23:38 * edit *

柔らかい風景ですね

こんばんは
12月の奥多摩ですね 素晴らしいピンあわせですね
構図は抜群 圧倒されます

ユウスケ #ZvWJaGwQ | URL | 2009/03/02 20:15 * edit *

自然とともにある村って感じでいいですね。
季節の移ろいも、都会より肌で感じられそう。
朝の空気は清清しいんでしょうね~。
花粉はすごそうですが・・・(笑)

しい #v6aS4rwk | URL | 2009/03/02 17:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/168-225ee7d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)