四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

怒涛 

華厳の滝1
2008年7月 日光華厳の滝 CANON EOS KISS DIGITAL X + SIGMA70-300mm

日本でもその落差、水量で有名な華厳の滝です。
本来はここに飛ぶ鳥を入れたかったんですが・・・



訪問頂きありがとうございます。気にいっていただけましたら応援よろしくお願いします。
関連記事
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

えこたび さんへ

こんばんは!
お~と修羅場ですか、なにやら大変そうですね。
私も月末の忙しさで、先ほど帰宅しました。
久しぶりの(飲みに行ったとき以外です)、夜遅くの帰宅。
とても疲れました、gooooo
お仕事、頑張ってください(^^)

ジョージ #- | URL | 2009/02/27 23:25 * edit *

ジョージさん、ごめんなさーい。
ただいま修羅場と化してます。まさにこの写真のよう。
来週ぐらいにはブログ復帰しまーす。

えこたび #CpB2FMiM | URL | 2009/02/27 00:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/165-3a4075a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

