四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

春の訪れ 

佐倉城址梅15
2009年2月19日佐倉城址公園 CANON EOS KISS DIGITAL X + SIGMA70-300mm + CPL

今日、春の訪れを感じる満開の梅を撮りに行ってきました。

しばらく続きます、お付き合いください。



訪問頂きありがとうございます。気にいっていただけましたら応援よろしくお願いします。
関連記事
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

カメハッピーさんへ

こんにちは。
ピンクの部分荒れていますか?
トリミングもしていないし、ISO100で荒れる要素がないんですが・・・
当家のpcでは、うま~くボケて満足満足と思ってたりしていたんですが(^^;

ジョージ #- | URL | 2009/02/22 16:14 * edit *

文字が大きくて見やすいですね。
ということでテンプレートをいじってみました。何やら英語で書いてあるやつのカラーや%ってとこいじってみて読みやすくなったのでした。また寄ってオクレヤス
おっと、ワタクシゴトはさておき、
写真です。写真、トリミングしました?でなければリサイズすたときの劣化ですかね。花よりピンクのボケに目がいってしまったもんですから。

カメハッピー #6EyMh6Ds | URL | 2009/02/22 00:45 * edit *

shooyang47さんへ

こんばんは、お久です、
ありがとうございます。
この一枚だけは、意図した通りに映った会心の一枚です。って自画自賛です。

ジョージ #- | URL | 2009/02/21 21:05 * edit *

逆光が素晴らしい

花びらに光が透けて、美しいですね。
春を告げるのは、花や鳥が多いですね。
可憐な花の便りを感じる年齢になりました。

それにしても、シャープな作品には驚かされます。
また、偏光フィルターの効果でしょうか、色彩が素晴らしいですね。

shooyang47 #NkJGVZwc | URL | 2009/02/21 18:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/159-3fc55184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

