四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

紅白梅図 

梅4-1

2009年2月1日佐倉城址公園
CANON EOS KISS DIGITAL X

写真保存用外付けHDDが満杯になったのは前回の記事の通りですが、今日遂に!!
遂にもう1代640GのHDDを買ってしまいました。
本当は1テラバイトのものが沢山収められそうでいいと、しか~し意外と高く一万円を
きるもので最高の640Gを購入。

あとは上手く整理できるかが問題だ! 

ps モデルはメジロ(いませんでしたが)を撮影にきたかたです。勝手に撮ってすいません(^^;

訪問頂きありがとうございます。気にいっていただけましたら応援よろしくお願いします。
関連記事
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

BOSSさん、 こんばんは。
> LINKして頂けるとは恐縮です。
こちらこそ。
> では、ワタシのほうもLINKさせて頂きますね♪
ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします^^

ジョージ #- | URL | 2009/02/05 21:34 * edit *

こんばんは。
LINKして頂けるとは恐縮です。
では、ワタシのほうもLINKさせて頂きますね♪

BOSS #rIaAA2ro | URL | 2009/02/05 21:03 * edit *

Re: 春近し・・・

BOSSさんコメントありがとうございます。
可憐な姿がお届けできたか心配ですが・・・
>春はもうそこまでやってきてますね♪
そうですね、日に日に木々の色が変って。春近しと感じざるを得ません。

BOSSさんの写真、とても素晴らしく参考になるものばかり。
LINKさせていただきます。(^^

ジョージ #- | URL | 2009/02/05 20:25 * edit *

春近し・・・

こんにちは。
梅の咲く季節がやってきましたね。
抜けるような青空の下、可憐な花を開かせる姿・・・やはり素敵です。
春はもうそこまでやってきてますね♪

BOSS #rIaAA2ro | URL | 2009/02/05 15:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/148-c9292f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

