四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

春を待ちわびて 

梅20082
2008年1月18日撮影

春を待ちわびた紅梅が、咲き誇っていました。
周りのつぼみは今にも弾けそう・・・

訪問頂きありがとうございます。気にいっていただけましたら応援よろしくお願いします。
関連記事
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

shooyang47さん、こんばんは。
いつもありがとうございます。
花はやっぱボケですよね!
最近は花を如何に風景に溶け込ませるか?!
勉強です。
このコンデジは昨日届きましたが、思っていた通り、何やら面白そうです。
楽しみが増えました。

ジョージ #- | URL | 2009/01/25 23:14 * edit *

ジョージさんこんばんわ。
シャープなピンに驚きです。
その上、ボケも綺麗ですね。

最近、コンデジをご購入されたのですね。
こちらは一眼だと思いますが。
リコーとは又、ジョージさんらしいですね。
マニア好みというか。
ポチッ・・・(’-’*)

shooyang47 #NkJGVZwc | URL | 2009/01/25 21:50 * edit *

えこたびさん、こんばんは!
お忙しそうですね!
次は白梅をUPしてみます。
原稿出筆がばってください^^

ジョージ #- | URL | 2009/01/24 23:33 * edit *

ジョージさん、こんばんは。
あれまあ、もうこんなに咲いているんですか。
かわいいですね。
あ゛ー、梅の写真撮りに行きたいなー。
(ただいま2月2週目の締切原稿に追われて、修羅場中。)
もっと載せて下さーい。

えこたび #CpB2FMiM | URL | 2009/01/23 01:21 * edit *

カメハッピーさん、こんばんは。
本格的にピークになるのは2~3月でしょうね。
早咲きですね。速いだけに花弁はきれいでしたよ。

ジョージ #- | URL | 2009/01/22 22:11 * edit *

紅梅が咲くの早いですね、私どものところは3月です。去年は中旬、その前は初旬だった。今年はいつでしょう・・・。まだ1ヶ月も先です。

カメハッピー #6EyMh6Ds | URL | 2009/01/20 20:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/138-e76353dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)