四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

ある朝の風景 印旛沼にて 

ある朝の風景1
アヒル1:「ねぇ、あなたかっこいいわね、お付き合いしてくださらない」
アヒル2:「おいおい、おまえ。俺っていうものがありながら、なにしてんだよ」

ある朝の風景2
アヒル1:「あんた!なにみてんのよ!! 文句でもあるの」
アヒル2:「カモさん、どうもすいません。迷惑かけました」

ある朝の風景3
アヒル1:「ちょっと待ってよ! 行かないで!」
カモ1:「おい、カモ 2くん、参ったよ」
カモ2:「なんでお前ばかり、モテれんだ」
アヒル1:「ホント、どうもすいません」

おわり

訪問頂きありがとうございます。気にいっていただけましたら応援よろしくお願いします。
関連記事
thread: 自然の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

カメハッピーさん、コメントありがとうございます。
白鳥様とアヒル、やっぱちがうでしょう。
うん、全然違います、やっぱ!!
まっ、どっちでもいいか。
白鳥様のUP楽しみにしていますよ!

ジョージ #- | URL | 2009/01/18 17:56 * edit *

ぱっと見るとアヒルも白鳥も同じようなもんだね、私の撮った飛ばない白鳥はアヒルだ。今週は白鳥を撮るぞ!

カメハッピー #6EyMh6Ds | URL | 2009/01/16 19:29 * edit *

えこたびさん、こんばんは!
おかげさまでなんとか^^
ところが女房どの、娘がインフルエンザでタミフルのお世話に・・・移されないよう必死に防御しています。

ストーリーはえこたびさんの脚本の方が、アカデミーものですね。

ジョージ #- | URL | 2009/01/15 20:19 * edit *

ユウスケさん、こんばんは。
組み写真のつもりで合わせてみました。
が3コマ漫画的になってしまいましたね。

ジョージ #- | URL | 2009/01/15 20:16 * edit *

ジョージさん、こんばんは。
具合が悪いとおっしゃっていたので、大丈夫かしらーと思っていましたが、
この写真&コメントを読む限り快気でしょうか???
私的には、一枚目の頭の黒いアヒルは子供に思えて...

1枚目 「ねぇ、カモさん、うちの亭主しりません?」
2枚目 「どなたか、うちの亭主しりませんかッ!?」
3枚目 「そういえば、あっちで飲んだくれているのがいたなぁ。
     えええ~!?それはどこですか、どこですか??」

えこたび #CpB2FMiM | URL | 2009/01/15 18:30 * edit *

カモとアヒル

いい感じですね こいう姿が元来の写真の姿なのかも知れません 温かみがある ほほえましい ありがとうございます
いい写真拝見いたしました

ユウスケ #ZvWJaGwQ | URL | 2009/01/15 16:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/135-bfa05bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)