四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

朝景 

印旛沼5
朝靄の千葉県印旛沼にて

年末は不景気ながら、夜の付き合いは忙しいもので、楽しみにしていた朝焼けの富士撮影は中止しました。
昨日はせっかくの上天気ながら、前日の深酒がたたり昼前まで惰眠貪る始末。
明日、月曜日も、今週末も酒、酒、、、、うぃっ!!

訪問頂きありがとうございます。気にいっていただけましたら応援よろしくお願いします。
関連記事
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

この記事に対するコメント

悠々さんへ、こんにちは。
お褒めいただき光栄です♪ ポチッもありがとうございます。
そうですね、朝焼けの富士山。いつになるんでしょうか・・・;^^

ジョージ #- | URL | 2008/12/20 10:26 * edit *

寒い時期なのに寒さを感じずホッと出来る写真で素敵でポチ☆
朝焼けの富士山また見せてください。
楽しみにしています^^

悠々 #- | URL | 2008/12/19 22:13 * edit *

shooyang47さん、こんばんは!!
本当ですね、会社に行く日は朝日など見る余裕もないですね。
でもいざ遊びに(写真ですが)行く日は、不思議と目が覚めてしまうんです。
”ポチ”ありがとうございます。

ジョージ #- | URL | 2008/12/17 23:15 * edit *

ユウスケさんへ、こんばんは!!
そうなんです、全面靄で朝日をあきらめかけたころ日の出が・・・
といっても実は昨年末の写真なんです、実は^^

ジョージ #- | URL | 2008/12/17 23:11 * edit *

柔らかい朝の光ですねぇ。
休日ならいいですね。
出勤日は、朝の光も見る心のゆとりがどこへやらで。

とても和みます。
水鳥の泳ぎ、波の感じも素敵です。
ポチッξ\(^。^ ))))) 

shooyang47 #NkJGVZwc | URL | 2008/12/17 20:06 * edit *

いいですね

あたり一面霧がかかり 不思議に柔らかい安堵感が感じられます

ユウスケ #ZvWJaGwQ | URL | 2008/12/17 18:38 * edit *

えこたびさん、こんばんは!
・・・決して景気は、めっぽう悪いんですが、そういう時は飲んで上司の悪口。
決まりです。
大学関係って結構大変ですね、私も部下から”ブシュっ”行きましょだとか、”男気みせて”とか、トホホです。
そんなわけで休みは少しげんなりです(;^^

ジョージ #- | URL | 2008/12/16 22:26 * edit *

ジョージさん、こんばんは。
あららー、忘年会そんなに?
ジョージさんの周りは景気がいいということなのでしょうか。
大学関係って、あんまり無いんですよねー。
先生方って仲良くないし。<おい 
学生と行くと、支払いがすべて回ってくるし。<おいおい
国立なので民間の人と一緒にいって、接待になったりすると×だし...
それにしても、そんな二日酔い?も吹っ飛ぶような美しい景色ですね。

えこたび #CpB2FMiM | URL | 2008/12/16 19:56 * edit *

スマイルさん、こんばんは!
今日会社では、真ん中のカモがラジコンとかデコイとか、ボロボロ。
>朝焼けの富士山も素敵でしょうが、こういった写真も大好きです。
ありがとうございます。ホントつけ上がりそうです!!

ジョージ #- | URL | 2008/12/16 19:45 * edit *

星の地図さん、こんばんは。
お久しぶりです。
>心が洗われる写真を鑑賞するとほっとします。
ほめすぎです、つけ上がってしまいます^^
青い夜明けもいいですね~。
お楽しみに!!

ジョージ #- | URL | 2008/12/16 19:42 * edit *

ジョージさん、こんばんは!
朝霧が出ていて、とても幻想的ですね。
朝焼けの富士山も素敵でしょうが、こういった写真も大好きです。
忘年会の季節、飲みすぎにはご注意を!

スマイル@ヒロ #kx7ls4Po | URL | 2008/12/15 23:47 * edit *

イノセントモーニング

お久しぶりです、ジョージさん。
心が洗われる写真を鑑賞するとほっとします。
季節は晩秋から冬。
勝手に澄んだ蒼い空の写真を楽しみにしています。
それではまた訪問させていただきます。

星の地図 #I3C0ZcXs | URL | 2008/12/15 22:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/121-0f44ae04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

