四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

2007年小田代ヶ原 


kifujin200703.jpg


kifujin200702.jpg


kifujin2007.jpg


今回の小田代行きでの撮影は2GB(約300枚)、まだまだありますが


小田代2007は、今回のUPで終わりとします。

関連記事

この記事に対するコメント

早速・・・

正昭さん
早速のアドバイスありがとうございます。
次に試してみることにします。

ジョージ #- | URL | 2007/10/19 23:35 * edit *

こんばんは~♪

ブログアップする以前に、ソフトで写真枠を作り、そこにブログ名を入れてます。
別のページでは、写真枠を作らず、ブログ名を写真そのものに入れてます。
私もパソコンはあまり得意ではありません(^^ゞ

テンプレートも、見よう見まねでいじってますが、なかなか思う様なブログテンプレートになりませんで^^
元々は、今、ジョージさんが使用しているテンプレートと同じモノを使用してます。

明日明後日と、小田代日和の予感がします。
先日より冷える予想です^^

正昭 #- | URL | 2007/10/19 21:13 * edit *

正昭さんへ
コメントありがとうございます。
ホンとですか?午前3時半から一旦駐車場に戻るまでだから、5時間くらい震えっぱなしで、歯がガタガタ鳴っていましたよ。
話しは違いますが、正昭さんの写真は皆黒の枠と下にBLOG名を入れるスペースがありますが、何か特別な方法ですか?WEB ALBUMのほうはお名前が写真に入っていますが・・・
PCは苦手です。

ジョージ #- | URL | 2007/10/19 20:58 * edit *

こんばんは~♪

今のところ、先日ジョージさんがお見えになった日前後が、一番冷えた小田代ヶ原です。
今週末以降はどうやら、平年並みの寒い小田代ヶ原になりそうですよ^^


正昭 #- | URL | 2007/10/18 22:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/12-f0492337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)