四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

■朝の光をあびて 

佐倉城址1

朝の光を浴びたモミジが輝き、足もとの絨毯に影を落としていました。

地元千葉の佐倉城址公園の紅葉を暫く続けます。

訪問頂きありがとうございます。気にいっていただけましたら応援よろしくお願いします。
関連記事
thread: 紅葉~♪ | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

えこたびさん、こんばんは!
これらの落ち葉、掃除するのでしょうか???
でも帰り間際に、たくさんの整備員の方々とすれ違いましたので、もしかしたら・・・
春の梅、桜から菖蒲とたくさん楽しめる公園です。

ジョージ #- | URL | 2008/12/04 23:04 * edit *

ユウスケさん、こんばんは!
今回は現像時補正もなくうまく撮れました。
この落ち葉はふかふかして気持ち良かったですよ。

ジョージ #- | URL | 2008/12/04 23:01 * edit *

ジョージさん、こんばんは。ひょ~。スゴイ量ですね。
この落ち葉って、お掃除するのでしょうか。
それとも、そのまま腐葉土と化すのでしょうか。
いいですね。佐倉城址公園、いかなくっちゃ。

えこたび #CpB2FMiM | URL | 2008/12/04 21:23 * edit *

もみじの絨毯

とても素敵です 紅葉の葉がこんなにも敷き詰められて そしてもみじの木が影となり
とても いい感じです

ユウスケ #- | URL | 2008/12/04 13:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/117-3f721a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)