四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

千葉 梅ガ瀬渓谷 

umegase1.jpg

今年最後の3連休の初日、早起きして千葉梅ガ瀬渓谷(養老渓谷)の日高邸跡の紅葉を撮ってきました。
地元の方の話では、ここの紅葉は紅くならないらしく、恐らく今日がBESTだったかも・・・

ここ日高邸跡については、下記リンクをご参考にしてください。
http://www.yorokeikoku.com/sight/24.html

umegase2.jpg



訪問頂きありがとうございます。気にいっていただけましたら応援よろしくお願いします。


関連記事
thread: 紅葉~♪ | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 7 | edit

この記事に対するコメント

ユウスケさんへ、こんばんは!
そう茨城県にはいいところが結構ありますよね。
偕楽園もそうですし、日本百名山の筑波山、冬には氷結する袋田の滝やら。
フィルムで撮っていたんですね、わたしも高校時代はオリンパスOM-1というのを使って、現像もしていました。
内容はほとんど今と変わらず駄作ばかり、トホホ(^^;

ジョージ #- | URL | 2008/11/24 20:56 * edit *

shooyang47さん  こんばんは!
なんかいい感じですよね、って自画自賛ですが。
NETでみてて、余りにも感じがよく、急遽行きました。
”ポチッ”頂きありがとうございます!

ジョージ #- | URL | 2008/11/24 20:50 * edit *

ジョージさん。
大人の紅葉ですね。
アサヒカメラか何かにありましたが・・・。
こういう雰囲気の写真は、時間を忘れる位、眺めてしまします。

ブログランキング・ポチッ・・・です。

shooyang47 #NkJGVZwc | URL | 2008/11/24 20:06 * edit *

駐車場から4kmとは結構距離がありますね。写真は体力も必要でしょうか(笑)
まったく知らない場所ですが、いいところがあるんですね。この季節は絵になりますね。

りちゃーど #- | URL | 2008/11/24 10:04 * edit *

はい 住んでいました

埼玉と茨城 その時はフィルムカメラで 撮っていましたけれど 特に茨城の雪が降った時とか 水戸の偕楽園の梅撮ったり そうそう 偕楽園の竹林素晴らしいですね

埼玉は ソニックセティーから 展望写真を撮ったりしました

ユウスケ #ZvWJaGwQ | URL | 2008/11/23 22:14 * edit *

ユウスケさん、こんばんは!
今年、ネットで見つけて初めて行きました。灯台もと暗しですね。
関東地方にいらしたことがあるんですね?!

ジョージ #- | URL | 2008/11/23 17:40 * edit *

自然で とても億のある紅葉

素晴らしいですね 自然でとても好感のもてるこうようです
実は 茨城と埼玉に住んだことあるんでよ 単身でしたけれど

ユウスケ #ZvWJaGwQ | URL | 2008/11/23 01:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/111-30ea3e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)