四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

戦場ヶ原で見つけた秋の一コマ 

senjogahara1.jpg

「秋色」


senjogahara3.jpg

「黄金色」

senjogahara2.jpg

「秋日」
関連記事
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

正昭さんへ

何なんでしょうか、正直私も植物音痴で・・・(笑)。確か木道脇にあったように記憶しています。いよいよピークですか。今度は完全防備で行きますか。また仕事が手に付かなくなりそうです。先日の小田代行きの週は正直仕事が手に付きませんでした(笑)。

ジョージ #- | URL | 2007/10/14 14:16 * edit *

こんにちは。

一枚目の咲き終わった花・・・ホザキシモツケでもないようですし。
なんだろう??毎日の様に行ってる戦場ヶ原ですが、正体が分かりません(笑)
実は私、かなり植物音痴てなんです(小声)

来週辺りに中禅寺湖周辺の紅葉もピークを迎える様相です。
機会がありましたら、是非奥日光へお越し下さい^^

正昭 #- | URL | 2007/10/14 10:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/11-63c8c1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

