四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

2008紅葉の山々 総集編 

30.jpg

下記リンクから2008年紅葉の山々FULL LINE UPでお届けします。
画像のLOADINGに少し時間がかかります。
”2008 COLORED MOUNTAINS”
一部未公開画像も含まれます、どうぞお楽しみください。

気にいっていただけましたら”ポチッ!”とお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
関連記事
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

ユウスケさん こんばんは!
せっかくお越しいただいたのに新しい写真がありません。
実は今日、近くに里の紅葉でも見に と思っていましたが生憎の天気、写真の整理に明け暮れていました。
時が変わると現像への色の付け方、コントラスト等若干変わってきて、また別の面白さがあります。
来週、再来週にはなにかUPしたいです。

ジョージ #- | URL | 2008/11/10 00:34 * edit *

きゅうぱぱさん こんばんは!
こんな拙い写真で楽しんでいただければ幸いです。
これからはきゅうぱぱさんも、またダイヤモンド筑波とかの季節ですよね。
今年は私も、船橋三番瀬からのダイヤモンド富士や、また印旛通いをするつもりです。

ジョージ #- | URL | 2008/11/10 00:31 * edit *

何度拝見しても素晴らしいです

あぁ 私もこいう言う写真撮りたいです 修行 修行が足りませんね

ユウスケ #- | URL | 2008/11/09 19:54 * edit *

今年は、裏磐梯~霧降と、鮮やかな紅葉を沢山楽しませて貰いました。
高原の紅葉は普段の環境とは別世界を感じます。
とても気分のリフレッシュになって、いいものですね。

きゅうぱぱ #- | URL | 2008/11/09 19:06 * edit *

ユウスケさんへ、こんばんわ!
このスライドショーは、本当はホームページ用なんです。
ま、いづれにせよ紅葉のUPも終わりました。
暫くは急速になってしまうのでしょうか・・・

ジョージ #- | URL | 2008/11/05 22:47 * edit *

拝見いたしました

スライドショーですね 私素晴らしいです
紅葉が漫筆できました ありがとうございます

ユウスケ #U4sqHcGI | URL | 2008/11/03 22:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/105-0fd8bd46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

