四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

小田代ヶ原 その3 

最後の貴婦人2枚
odashiro12.jpg


odashiro13.jpg
関連記事
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

こんばんわ

実は、もっともっときれいです。
一面に朝靄が立ち込め、前が何も見えず、気温の上昇とともに靄が晴れ
そこに貴婦人と呼ばれる一本の白樺が現れます。

今年初めて行きましたが、5月ごろまで雪に覆われ、昨年行った10月はじめで
氷点下1,2度とういところです。

この写真は、実はデジタル一眼で撮りましたが、残念ながらピンボケでした。

ことこそはリベンジをする予定です。

一度は行ってみる価値があると思います。

ジョージ #- | URL | 2008/02/20 23:05 * edit *

こんばんは~。

すみません、昔の写真にコメントです...
きれいですね~。小田原ってこんなところなんですか。
(実は行ったことがありません)
ケニアの草原のように見えます。
これは、デジタルカメラじゃないのですよね?

えこたび #- | URL | 2008/02/20 00:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/10-58e29626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)