四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

今回の桜も大詰めです
小湊鉄道里見駅、飯給駅の一コマです。


■」トロッコ電車を皆さんが追いかけます。
_MG_5581.jpg

■里見駅改札です。
_MG_5387.jpg

儚い夢 

 千葉 小湊鉄道飯給駅の桜
 東京より遅めの開花のここ飯給の桜も、この日すでに散りはじめ
 前の田んぼには、花弁がびっしりと

_MG_5541.jpg

桜風景 

千葉小湊鉄道 飯給駅にトロッコ電車が入線してきました。
だいぶ散り始めてはいますが、暖かな日差しを受け素敵な光景です。
ここは夜景も有名ですが、昼間も素敵です。

_MG_5568.jpg

春爛漫 

千葉小湊鉄道と桜を撮ってきました。
折しもトロッコ電車運行と会い、多くの人々が来ていました、


_MG_5481.jpg

堂に咲く 

千葉宗吾霊堂の桜


美の巨人 

これもだいぶ前に撮った画像からの蔵出しです
桜の巨木が両手を広げているように見え、今回の題名としました。
でもやっぱ美の巨人はパクリかな・・・


そして桜・・・ 

またまた蔵出しです、もしかしたらWっていたらごめんなさい。
福島桜湖公園での一コマです。


紅白梅図 

熱海梅園
蔵出し画像が続きます


熱海梅林2

春霞 

蔵出し画像から
2年前に河津桜撮影の帰りに、熱海の梅林で撮った1枚です


熱海梅林3

