四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

#41 おまけ 

_MG_2203.jpg

巾着田からの帰り道、この時とばかり臨時のお土産屋が所狭しとならぶなか
チョッと変わったお店。
どーも皆さん面白く写真を撮り逃げしているらしく、店主曰く「写真撮るなら一声掛けられないのかね~」
「どうもすみません」 と代表してお詫びを。

thread: 季節の花たち | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

#40 

_MG_2195.jpg
今年連番で始めたUPもやっと40番、3桁を目標にしていただけに遅れ気味。

彼岸花撮影後、近くに咲くコスモスを。
thread: 季節の花たち | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

#39 

望遠を持って行かなかったので、トリミングしてみました。
太陽光を一杯に浴びた高麗川を背景に撮ってみました

_MG_2118.jpg
ここういう背景に光球の入った1枚を撮ってみたかったので大成功といいたいとろ、ノイズはご容赦ください。
thread: 季節の花たち | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

#38 

9月27日は写真仲間7人と花咲く高麗巾着田で撮影会。
_MG_2143.jpg
 
 仲間から100mm F2.8を借りて接写をTRY、以外と面白い!
 またレンズ沼復活か! 
 だめよ~、だめだめ! と心の声が聞こえた(爆)
_MG_2161.jpg

_MG_2166.jpg
thread: 季節の花たち | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

#37 

_MG_2061.jpg

_MG_2058.jpg

近くの彼岸花を撮影しました
thread: 季節の花たち | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

#36 

_MG_1959.jpg

2014年紅葉初撮り
thread: 季節の風景 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

#35 

_MG_1931.jpg

暫くカメラから離れていましたが、先週末家族旅行で久しぶりにシャッターを。
那須連峰に行ってきました。
気温20℃を切るくらいの中、半そで1枚で震えながらの撮影、既に頂上近くは色付き始めていました。


_MG_1915.jpg
thread: 季節の風景 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

