四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

二匹目のドジョウ 

先日、ネタ切れからホームページに使&他風景のFLASHを公開しましたら
余りに(私にとってはこれまでにない)評判がよく、こんどはお気に入り
の地域のFLASH、My Favorit sceneryを。

本当は今週梅園の写真をアップ予定でしたが、関東の底冷えから狙っていた
ところがまだつぼみ(泣)。
今週も新たな1枚はありません。

 ◎ My Favorit Scenery 
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

ホームページの写真集整理 

最近天気もいまいちで、カメラも出番なし。ということでホームページの
写真集をFLASHを変更して遊んでいました。

なにせFREE SOFTのFLASHですから、まして海外ものですから と馬鹿にしていたら
これが何と大当たり。

写真全部入れ替えてしまいました。

先ずはご覧くださいませ。

1.花のある風景写真集

2.その他風景写真集
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 7 | edit

津田沼水仙ロードにて 

春の訪れ(津田沼水仙ロード)

2010年2月6日 津田沼水仙ロード(勝手につけました)

今日は久しぶりに早起きをし、梅を撮りに行きましたが
今年はまだまだで、例年この時期もう少し花付きがいい
のですがさっぱり・・・

帰りがけいつも気になっていた”津田沼水仙ロード”、
ここはほんの10数メートル南斜面に水仙がびっしり
といきたいところですが、少し(百株くらいでしょうか)
咲いていますところにより50カットほど遊んできました。

いわゆる散歩写真でしょうか、車で行きましたが (^^;


ところで今回は先日お遊び用に買った、sigma18-200で
手持ちで撮りましたが、ピン、色の載り、手振れ補正など
中々いい感じです。
.comには酷評も多かったんで悩みましたが、お買い得
でした。自己満足かなぁ~、やっぱり。

thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

ネタ切れです 

朝の一時

ただいまネタ切れにつき、在庫から。
いづれも同じような写真ばかりです・・・

thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

